
line

野鳥観察に熱中(=^・^=)

3連休も最終日(;-ω-)y。。。
土曜日から、野鳥の餌台に餌を置き始めました。
直ぐには来ないだろうと思っていたのですが、見ていない時食べた様子♪

昨日の朝、カーテンを開けると共に(=^・^=)アパムと見ていると
「キタ~~~~!ゴジュウカラ」
アパムがガラスに貼り付くように見ていても、ゴジュウカラは何度もやってきて
ヒマワリの種を銜えて、飛び立ちます。

杏の太い幹から・・・水の入っていない皿へ・・・好きな餌を物色・・・
2009_1122窓越しウォチャー0008 2009_1122窓越しウォチャー0009

杏の小枝に移り、飛び立つ・・・これからはアパムのお留守番も楽しくなるかな♪?
アパムがデジカメのシャッターを押せたら、珍しい野鳥も写せるのに(^m^ )
2009_1122窓越しウォチャー0007

窓越しウォチャーの背中と、夏越しに成功v(^∇^)v開花した
フリフリフリルのミニシクラメン
2009_1122窓越しウォチャー0012

。゜・。・o゜・。゜野鳥とペットのカテゴリもあるのに・。・o゜・。゜・。・o

きょうのカテゴリは
「HFヤング」・・・前回の記事でゴールデンセレブレーションとコラボで植えています。
ブログ訪問で魅了され、大樹の園芸店で超大輪の花と色にうっとり~♪
でも買ったのは、近くのHCでした(゜×゜*)プッ 
頂いた種も発芽していますが、2~3年は待てませんでした(・ω| 
2009_0813HFヤング
↑8/13 ↓8/17   どちらも雨上がり・・・今年は3日とあけず降った雨です。
2009_0817HFヤング

皆さんのブログを見ていると、季節にあわせてテンプレートを変更されて楽しいです♪

しかし・・・私は、それでトラブったら怖いので・たぶん一生このままですd(-_☆)
なので、今日は画像サイズをいつもより大きくしてみました♪
「それだけかよっ!!」・・・ひとりツッコミ!(≧▽≦;)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
