
line

インテグリフォリア系?開花

インテグリフォリア系の濃青の花が咲きました♪・・・屋内で越冬・・・35cmの背丈で開花です♪
2009_0602インテグリフォリア系? (1)
株は大きいですが、お花は一個・・・ガーデンテーブルの上に置いても
下から覗き込んで、花中心の画像・・・イマイチf^^;

玄関から、2階出窓へ引越し・・・芯止まりで新たに、土面から出た芽が咲きました。
2009_0602インテグリフォリア系?

6/5画像を追加しました・・・真下から・・パテンス系には無いシベですね。
2009_0605インテグリフォリア系? (1)

モンタナ系ダスキースターも5部咲き・・・勿忘草は終盤です。
2009_06021ダスキースター
2階出窓からの撮影ですが、杏の木が大きく遠近感が判りませんねf^^;

先日、たっぷりと雨の恵みを頂♪
ナツユキソウが満開・実生ロサグラウカに蕾も見え・・ウハウハの西庭ですヽ(^◇^*)/
2009_0602ロサグラウカ&ナツユキソウ

アーチの下・アクセサリーを・・・アヒルもうさぎも数が減ってしまった(TmT)
去年は、幼稚園帰りのママと子供さんが・・・アッ!うさぎさんが居るよ!お花綺麗だね♪
2009_0602ガーデンアクセサリー
裏方で作業をしていた時、聞こえてきました。
今年も気付いてくれるかな?・・・もう小学生かも?
花のラベルは、あえて見える所に挿しています。
通りがかりの人が、この花何だろう?・・・と、見てくれたら。。。
自分が覚えられない・迷子にならないようにもあるけどね(⌒ー⌒)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
