
line

ジェームス・マーソン

5/27・・・フェンス立てにアタフタしている内に開花していました。
「ジェームス・マーソン」・・・白に濃い色のシベが良いよね~♪
2009_0527ジェームスマーソン
開花途中を見逃したけど、もう一個蕾が♪
実家に似たようなのが咲くのですが、昨年の挿し木失敗(TmT)
2009_0528ジェームズマーソン
他にもツルが伸びているし。。。いけてるよ♪ジェームス君(^ー’)b

昨日発見!「テキセンシス」の蕾(゜▽゜*)♪
2009_0529テキセンシス
旧枝咲きクレマばかり見ていると、唯一のヴィオルナ系の葉を見て・・・
エンドウを連想するのは、私だけ?!( ̄∇ ̄+)

インテグリフォリア系の蕾が下を向きました。↑↓どちらも系統・初開花となるガンバレー♪
2009_0529インテグリフォリア系?

今日はフェンス下の作業・・・作業というより工事(*≧∀≦)=3・・・木の根との格闘
何処を掘っても赤土、スコップ分の深さはフカフカに・・・
是を埋める土と堆肥・・・・どんだけぇ~ 
今年は3枚半分だけにする・・疲れたぁ |||_| ̄|O|||
モンタナとハニーサックルの伸びに期待する(*^^*ゞ
2009_0529フェンス下0016
モンタナ系2本は多いか??ワサワサになり強風で柵が倒れるね!・・止めておこう(。. .。)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
