
line

花に囲まれて

旭川から帰って・・・花友さんのブログUPから漂流♪
毎日・毎夜・夢の中を漂っています。

現実の我家の庭~~もうドンドン咲き進み、画像の山
お気に入りから~(*^^*ゞ
ニオベ
ニオベ

ドンドン行きます・・・名前だけ~(^^;)
ハーグレイハイブリッド 
大好き~挿し木がいっぱいできたのであちこちに植えても、捌ききれない^^
ハーグレイハイブリッド

こちらの画像も捨てがたいf^^; HFヤングネズミ被害で2輪だけ
ハーグレイハイブリッド (2) HFヤング

ブルーエンジェル・・・長く咲くので今回はサムネイルで
ブルーエンジェル (2) 

インスピレーション  踊り場ピンクの小輪系盛り
インスピレーション 踊り場 (2)
ツボちゃん2種
つぼ つぼパープル

八重系・・・ジョセフィーヌ元株  ベルオブウォッキング
ジョセフィーヌ ベルオブ
フェアリーブルー  レッドスターとニオベこの一角ピンク盛り
フェアリーブルー レッドスター
八重系モリモリのジャングル~

インテグリフォリア   ベルべッドは孤独、株もとの白麗はチビすぎ
インテグリフォリア ベルベット

ミセスTルンデルだと思う(名札違い) 実生ホーゲルビーホワイト
 ホーゲルビーホワイト

秘蔵っ子の白万重・・・特別な鉢だよん♪ 冬の出窓で水切れ☆株の分もp(^^)q
ジャンボな八重が多いから、なお可愛い♪
白万重

ロウグチ 南軒下アーチ
ロウグチ
旭川からやってきた月の上のニャンコ
庭作業を監督してくれた(=^・^=)サン、庭で涼んでいた(=^・^=)シルバー
イケメンで貫禄のあった(=^・^=)ピュー
オカンの庭の花盛り・・・どう思う!?・・・「盛り過ぎじゃねぇ(=゜・ ゜=)」


擬態??・・・忍者カエル・・・無事かえる^^・・・楽しい仲間♪
アクセサリー (2)

これ何~だ!?・・・アメリカツタがf^^;こうしたいというイメージね!
ミルクカン (2) ミルクカン
蓋は開いたよ~(^ー’)b

←的にはここかな!!
アクセサリー (3)

クレマチスの開花記録だけで、こんなになっちゃいました。
文字変換ミスもするし(^^;)

予約投稿で明日は、薔薇の開花報告しますよ~(*^^*ゞ

line

おはようございます♪

皆さん、おはようございま~すヽ(^◇^*)/

2月14日バレンタインデー♪
訪問して下さる皆様へ~(^^)
バレンタインデー

チョコレート色とは言えないけれど
咲くと、つい花びらを触ってベルベット調の質感を確かめたくなってしまう♪
そんな魅惑的なニオベ(A株)
2010_0703ニオベ

今年は我家に来てから3年目・・・
7月にはどれ程の花数に会えるのか、楽しみなクレマチスです♪2010_0711ニオベ (1)
2年目になるB株もあるので、庭のあちこちで楽しめます♪


仕事が徐々に、混んできていて・・・
余裕のない私は、帰宅してからパソコンに向かえず
お返事が遅くなりごめんなさい。
更新も日が空く事があるかもしれません。
心配しないでくださいね(*^^*ゞ

ネボスケの私は、今日は予約投稿で・・・f^^;
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
