
line

天国の君達へ

今日は雨 ;;;;; 庭の花木も久々のたっぷりとした水に、嬉しがっているね♪

o○*.。+o☆*.。+o○*.。+o☆*.。+o○*.。+o☆*.。+o○*.。+o☆*+.。o○*.。

今日は天国へ旅立った、君達の命日でも何でも無いけれど・・・
雨のせいか、お母さんはチョットおせんちになちゃってさ。゜・。・o゜・。゜・。
お母さんはブログを始めて、HNに「ピュー」の名前を使っているよ(=^・^=)v

「ピュー」とお向いの2代目君           「シルバー」
2009_0228ピュー&シルバー
ピューは2代目の子守みたいに、お向いに毎日遊びに行ったね。
我家にピューが来て、翌年にシルバーが来た1歳違い(=^・^=)(=^・^=)
君達が9歳と7歳で天国へ行ったのは、早すぎたね・・・もう10年経つんだね。
その分も残ったサンは元気に長生きさ(=^・^=)b

君達が遊んだ庭を、お母さんは大改造中なんだよ!!
2009_0113ピュー
2009_0113シルバーが遊んだ庭
ほら、左上のレンゲツツジはもう2mをはるかに超えて・大きくなっているよ♪
2009_0530西庭0015

君達愛用の食器を埋めて、置いた白い石・・「周りでうるさいなぁ~」と空から見ている?
大きくなったイチイや石楠花で、近くには草も生えないね。
雲間草を植えたはずだけど、いつの間にか消えてしまった。
2009_0527天国の君達
この小さなレンゲツツジを植え替えたり、剪定をして明るくするつもり・・・どう??

抱えてる末っ子が、結婚して子供が生まれ・・お母さんは「オカン」→「バアヤン」さf^^;
2009_0113ニャンズ写真を映す0053

ニャンコは皆、殿ばかり・・・今は姫も預かっているけどね♪
サンには「オカン」・・
アパムは息子のネコだから「バアヤン」やめて「カァタン」と呼ばそうか?

2009_0113ニャンズ写真を映す0106 2009_0113ニャンズ写真を映す0056 2009_0113シルバー&ピュー
ガキンコの帰りを待っているのかい? ガキンコ起きてきませんねぇ!
「シルバーおまえドア開けろよ」「いえ、ピュー兄ぃがどうぞ!」
「シルバー、良くそんな格好でくつろげるな!」「このスタイルが最高なんでつ!」

お向いの2代目宅へ
「おい、2代目遊んでやるか!?」「遊びにきて、寝てるなんてないよぉ~」
2009_0113ピュー&お向い2代目 2009_0113ピュー&お向い2代目 (1)
2代目君も難病を抱えて、一昨年10月に・・・ピュー・シルバー・1代目ちゃんと
同じ墓地に入ったね。空の雲の上で一緒に遊んでいるかな?

今は3代目がお向いさんを癒しているけど・・・
つい最近の事、奥さんが2代目が亡くなって火葬した翌日に
洗濯物をたたんでいると、ピューの姿がファーと現れて消えたんだって・・・
きっとピューが迎えに来てくれたんだと、思っているんだよ。。。って。。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
