
line

(=^・^=)の日曜日

週末は家事やら何やら・・・1階↓2階↑と下がったり上がったり

居間のドアを開ける度に、(=^・^=)レオンが着いて歩くので
先週からもう好きにして~! と
今週の2日目・・・2階の部屋にまで入れています。

2階は(=^・^=)アパムのテリトリーだったから
当初、顔会わせに入れただけ・・・お見合いはアパム拒否で失敗┐( ̄▽ ̄;)

今日で2度目の2階探索ですが・・・まだアパムが居ると思っているような動き
ソロ~っと伺いながら・・・アパムが居た頃から半年
2階の部屋には入っちゃいけないんだと、心得ていたんだね(*^^*ゞ

こんな高い場所も・・・
レオン2階へ 016

出窓からの野鳥観察も・・・
レオン2階へ 024

愉しいけど♪・・・  疲れたよぉ~(=^・^=;)
レオン2階へ 019

2階から見る庭・・・雪に埋まってる
レオン2階へ 005


築35年の我家・・・
屋根の補修・北面の壁の傷み・寒い浴室をユニットにしたい
限られた予算でどこまで出来るかな?
家とレオン 016
玄関横のアーチや緑が映えるように、濃い色の壁はなしかな~( ´ー`)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
