
line

節分

昨日、PC内ソフトのHP作成にチャレンジしてみたものの??
とりあえず2/2の日記・他をカキコ・・しかしそれ以上に進めず∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

本日、無謀にもブログに挑戦(;`∀´)!?
果たしてこの結果は如何に?!

今日は節分、3人のガキンコは巣立ち~~(゜▽゜*)♪
主人・義母・三代目猫「サン」との暮らし(´∀` )
節分となれば、落花生+飴+チョコをばら撒き愉快な行事であったけれどぉ~!
ジィ・バァ・猫の今や・・・
主人は「鬼は外~!福は内~♪」それは良いのですけどねぇ(。・・。)
窓も玄関も開いておらず、鬼は出られず福は入れずデショ~~!!(-""-;)
節分
強調文オイラ「サン13歳」年の数には、チット足りんかったけど・・

送信!?エ~イ(*^^*ゞ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんじゃ?(▼ω▼)?

自分のブログにコメしてみるテスト(☆_@;)☆ \
「強調文」って何さ?(≧m≦)
庭・・こちら北海道
室内園芸を、明日以降・・・(^^)/

こんにちは♪

初コメです~

足跡とお名前から寄りましたが、何時ものぴゅーさんですか?
多分そうですよね。内緒でブログデビューにサプライズ(^_^)v

これからも宜しくお願いしますm(__)m

ひかるさんへ

こんにちは~♪

ぇえ~~!!もう見つかっちゃたの~(≧m≦)
ようこそ、いらっしゃいませ~(=^・^=)

昨夜は四苦八苦の末、UPし~♪・・コメントは何故に中央そろえなのか?「左揃えが普通ジャン(-""-;)」と思いながら初挑戦を終了
今日の記事を書き終えたところです。
そして、最新コメにひかるさんの名前発見(☆_@;)
足跡ってどこで判るのかも・・今はわからないのですけど~
できる限り自力で頑張るつもりですが・・先輩に頼ってしまうかも~(。・・。)
どうぞよろしくお願い致しますm(。. .。)m

見つからなければ、潜水艇「ぴゅー号」で行くつもりでしたぁ(*^^*ゞ
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
