
line

不安なマイPC

今朝は、PCの電源が入らず(≧m≦)
いったい何(汗)、電源コードに問題なし??PCのストライキ?
叔母宅から、自分のブログにコメf^^;
叔母とお喋りして帰り、二度目で電源が入り、ほっとはしたけど
原因が判りません┐( ̄ヘ ̄)┌

ジャックマーニー系を3株の内の「ハーグレイ・ハイブリド」
昨日UPのヤルテンスキー・エチュードより、少し濃い色でしょうか?7/1開花です
シベが濃いです、満開のアップ写真がない~(-"-;)
2008_0701ハーグレイハイブリド開花

玄関前のオベリスクに絡ませていて、
チビ苗の「ハーバートジョンソン」「白根」も植えたけど苗の時室内で開花したけど
地植えでは蔓が延びただけで終わり~(..。)
2008_0712ハーグレイ・ハイブリド
種を撒いて出た芽の間引きが出来ない私・・・
倒れるネモフィラを支える変な物・・・f^^;

玄関前・このオベリスクの下で冬眠中、春まで待っててねぇ~~(^^)/
2009_0208玄関前
30年間、変わらなかった風景が変わる
既にマンション完成・6軒の平屋借家が建つ・・・
このアングルで画像UPは許されなくなるかと!?
この段階はどうか?と思いながらUP
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤッホー♪

只今、休憩時間~(*^m^*)

玄関前のアーチ&オベリクス、オサレ~
うちはアーチ&パーゴラ、寸足らずで…なんとも貧乏臭い(泣)

溢れるように咲くネモフィラも可愛い~♪
こぅ言うの見ちゃうと、一年草も良いかなぁ…と思ってしまう(^^;;

…にしても、やっぱり雪凄いね~!!
こっちとは違うわー…ねっ、フローラさん!(笑)

くぅちゃんへ

玄関前のアーチ&オベリクス・・HC2軒巡り一番安い物ですよぉp(^^)q
ネットショップ等で素敵な物は数々あれど、いいんです我家はこれで◎

このイチイ迄が我家の敷地・・でも隣が叔母宅駐車場も出入り口も
使わせてもらってるの・・・駐車場も広いので雪山が高いけど
積雪は40cm弱じゃないかな

ネモフィラ、1袋の種を4/20頃撒いて、遅霜であたふたf^^;
気が早すぎた!・・・今年はどうなりますか?

こんにちは♪

我が家のアーチもHCで一番安いものです~冬の事を考えると
少し心配でしたが壊れたら頑丈なのを手作りで・・・と考えてま
す。。。オベリスクもシーズンオフの半額で入手した物が多々で
シーズン中は我慢して見るだけにしてます(笑)

ハーグレイハイブリットは家の最初(2種)のクレマです。HFヤン
グと共に始まりました。現在は日当たりの悪い木陰で、7/5に開
花し始めました。。。

ひかるさんへ

こんばんは~
ハーグレイ・・・はじまりの品種でしたかぁ
頂いた種、HFヤング他・・・「春ですよぉ」「目覚めよぉ」「オチョコチョイ出ておいで」と
見てても出ないものですね(=^・^=)

先日、指南されていた画像コピーの仕方できました。
こんな方法もあるとは知りませんでした。
とり残しのデータをバックアップはとったけど・・・
目覚めてくれるか電源切るのが怖いです。。。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
