
line

爆発~♪白根

ガーデン作業も、てんやわんや・・・
先日の雨後の強風でクレマチスの蔓が踊っています(-"-;)

6/15より開花し始めた「白根」割り箸苗の3年目~♪
当初は隣のオベリスクに誘引していたものを
夕顔のヘブンリーブルー用に設置したアーチに、方向返還させたのです。
「白根」・・・開き始めの外側にうっすらとしたピンクがみえるでしょうか?
2010_0615白根 (1)

シベも美しい♪どのクレマにも同じ、表現力極めて無しd(-_☆)
2010_0615白根 (2)

本日は~、こんなです!・・・まだ蕾もいっぱい♪
2010_0619白根0015

この場所にチビ苗も含め5株、クレマチスの株間無視の状態f^^;
2010_0619白根0013 2010_0619白根0014
昨年コラボした「夢御殿」の姿が…。(;¬_¬)ジー
蔓はしっかり延びているけど、白根さんの爆発で「あなたはどこ~?」状態

開花ラッシュで、何を紹介しましょう?
アーチの反対側で「舞姫」
こちらも勢いが良い事
2010_0619舞姫 (3)

2010_0619舞姫 (2) 2010_0619舞姫 (4)

その隣で「ドーン」
白根と同じ日の我家にお迎えしたのに、ネリモーザと同様の環境でグレました。
2010_0619ドーン (1)

元気の良い蔓は、支柱の頂点に達しています(  ゜ ▽ ゜ ;) 
2010_0619ドーン

先日もUPした、「ハナクルマバソウ」が滝のごとく v(≧∇≦)v
2010_0619ハナクルマバソウ (1)

おやぁ~!!雌しべが飛び出てるんじゃ~
2010_0619ハナクルマバソウ


本日、やっと上部分の歯が完成♪・・・アクシデントを超え
念入りな調整で、仮歯のザラザラ感から開放♪
まだ下部分の治療が残っていますがね。。。

「やっほ~い♪ヽ(^◇^*)/ 」な気分でファーマーズガーデン訪問。
未完成ながらも、素敵なレイアウト・・・薔薇にだけ付いている名前チェック
「ほ~、あの薔薇・この薔薇」3歩・・・歩いたら忘れた!( ̄∇ ̄+)

お手頃価格なガーデングッツ発見♪・・・歯の完成を祝して、意味不明?Σ('◇'*)!
2010_0619キャットテール
三日月と孫似の木製プレートは、リサイクルショップで。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
