
line

いらしゃいませ~♪

ようこそ、ぴゅーの庭へ。。。(*^^*ゞ
2010_0620美佐代0001
これもリサイクルショップでみ~つけた(^ー’)b

こちら昨日UPの三日月とマータン♪  鉢植え最後のジョセフィーヌ。
2010_0620美佐代0002 2010_0620ジョセフィーヌ

こちら、南庭の地植えジョセフィーヌ♪
↓は、まぁ普通だよね。
2010_0620ジョセフィーヌ (3)

昨年もだったんだけど、枝代わりしちゃったジョセフィーヌ
2010_0620ジョセフィーヌ (4)

どの枝がどうなってんだか?グルグル巻き巻き┐( ̄ヘ ̄)┌
2010_0620ジョセフィーヌ (2) 2010_0620ジョセフィーヌ (1)
テキセンシスが、四方ふさがりで生育状態悪し(-""-;)
植替えるべきか?否か?

これで満開(*^^*ゞ
モンタナ「ピンク・パーフェクション」・・・先日香り無しと書いたが
バニラの香りがしました、開花直後は香らないんだわ~f^^;
2010_0620ピンクパーフェクション

昨年は葉ばかり、今年開花するもヨタヨタ写しようがない
「マルビウム」?・・・やっと見つけたラベル
2010_0620マルビウム


今日の画像とは、どの当りとも無関係な
「松」「ツツジ」「シベリアザクラ?」の強剪定を結構p(^^)q
あぁ~、スッキリした(^m^ )
けど・・・コナガの温床となっていたツツジ切る時に、散らばったぁ~(TmT)
コナガ・ハダニ・マイマイガの幼虫・アブラムシ・・・・消えろ~~(爆弾)

只今の時刻PM9:20・・・バケツをひっくり返したような、大雨
ギャ~ン!(≧▽≦;)・・・仕立て直した多肉が車庫雨だれの下
。。。。避難でずぶぬれだわ~(///∇//)
開花したての、クレマチス達・・・明日が怖い!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
