スポンサーサイト

line

迎春 2011年

新年 明けまして おめでとうございます
素敵な1年になりますように!
211_013_011S.jpg

年末年始は大荒れの天気予報でしたが
十勝は晴天で、穏やかな元旦をむかえました。
娘が東京から里帰りしています・・・
4人で初詣もしてきました(^^)

娘も親に似て、親のDNA×2で酒豪ですf^^;
ビール・ワイン・日本酒が大量に消費されておりますが
在庫はまだたっぷりと~(*^^*ゞ
illust_009.jpg

ぽかぽかな出窓では、深紅のガーデンシクラメンから元気をもらいます。
2011_0101迎春0004

一歩外の早朝は、こんな日もありますがぁ~☆.。.:*・゚☆
2011_0101迎春0002
仕事始めは、6日から~
のんびり~まったり~しながらも
明日は実家宅へ、翌日は次男宅へ行き1泊の予定です。
お天気が続いてくれますように(⌒ー⌒)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

可愛いウサギちゃんですね。

娘さんと一緒飲める羨ましいですね。
我が家はまだ一緒飲めるまではいかないですね。
旦那は飲めないし。

でも息子がワイン高いものじゃないが買ってきてくれて
暮れに母といっしょに紅白見ながらワイン飲んでました。

お天気悪くなりませんように。

良い年の初めになりますように(^^♪

natukiさんへ

今年もよろしくお願い致します(*^^*ゞ

natukiさんはワインで年越しでしたか~(^^)
我家はミックスで空き缶やら空き瓶がたんまりと~f^^;

今日も良い天気です~v-278

明けました!おめでとう~(^▽^)

そっか、そっか。お嬢さんはもうお帰りになられて、昨日から富川に行かれてたのね!
今日も穏やかなお天気で良かったね~

今年も無理せずマイペースで庭仕事&ブログを楽しみましょう!
バラが咲く頃、また会えると良いね~♪

ぴゅーさんにとって輝かしい年になりますように!
今年もよろしくね^^

ぴゅーさん

今年もよろしくお願いいたします。
最後のお写真美しいですぅ~。
でも寒そう...ってこの部屋の温度が2度だからですね。
今年もぼちぼち頑張りましょうね!!

離れておりますが応援しておりますよぉ~♪

くぅちゃんへ

改めて、今年もよろしくで~す(*^^*ゞ

雪予想ははずれて、何処もアイスバーン無しの快適ドライブで
無事帰宅できました。
娘を空港まで送って、今21:00帰宅したところです。
1分でも十勝にいたいそうで、いつも最終便なんですよf^^;

食べる飲む、友人と遊ぶ・・・忙しい娘ですε=( ̄。 ̄;A 

慌ただしく始まった年明けですが、あとはマイペースで過ごしたいですね~(^^)

薔薇の香りが懐かしい感じ、ちょっとまえっだったのにね!
くぅちゃんのお庭訪問しなくっちゃねぇ~(^ー’)b

ジョセフィーヌさんへ

今年もよろしくお願いいたします♪

2度のお部屋は寒すぎですよ、ダウンに手袋ポッカイロも必要でっすて~(*^^*ゞ

我家のモンスター娘も東京へ帰って行きました(^^)
明日から皆、通常勤務に戻ります・・・

今年は、僅かな挿し木とツル伏せ鉢しか出窓にないので
春までネタがありませんf^^;・・・

ジョセフィーヌさんのハウス管理も大変そうですね!
大変な分、お花も沢山咲くんでしょうね!
我家の株の年々充実してくるでしょうか!?楽しみに頑張りますp(^^)q

こんにちは♪

昨日&今日の雪で去年並みの積雪に成りましたが、それでも
例年より少ない札幌です。

体調に気をつけ、今年も頑張って下さいね。遅くなりましたが、
本年も宜しくお願い致します♪

ひかるさんへ

こんにちは~♪

今年もよろしくお願い致します♪
ひかるさんは大黒柱、歯の治療も嫌がらず頑張ってくださいね(^ー’)b

除雪お疲れ様です(*^^*ゞ
十勝は12月22日の大雪以後は、降っていなくて好天
年末年始穏やかに過ごすことができました。

家族皆、ニャンコも(^^)・・・それぞれ、好きな場所で休日をマッタリしていますよぉ♪
早く春が来ないと、ボケそうです~!(≧▽≦;)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
