
line

子供の日~♪

今日は子供の日~♪(´∀` )

GW~♪ 3日からMっちに会いにいつものように高速利用で
日高経由T川へ(165km)~(*^^*ゞ
2泊して帰りは今朝決めた海側沿いに大樹町経由で♪(230km)
日高山脈をほぼ三角に、400kmのドライブして来ました!!


大樹町歴舟川の鯉のぼり~・・・残り2時間切れ・・・限定なのでUP~(^ー’)b
2011_0505子供の日♪0187

Mっちは4月から幼稚園の年少組入りしまして・・・
園には鯉のぼりが泳いでいて、普通のお家に泳ぐ鯉のぼりも
「あそこが幼稚園♪」と指さしておりましたf^^;

この鯉のぼりを見たら何て言うかしらね~!?

行きはノンストップ、帰りはあちこち、あそこもそちらも~p(^^)q

次のUPで詳細になるのか?、庭仕事のUPになるのか?
また気ままのUPになりますかね~f^^;
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

驚きました~~

こんにちは♪
お疲れでしたでしょう。
でも、とっても嬉しかったですよ!
時間があったらもっと良かったのに・・・

ホーマ○○の勝利品無事納まりましたか?
完成したら 見せて下さいね。

明日からお互いにまた頑張りましょう(笑う)

フローラさんへ

突撃訪問で驚かせてしまい失礼しましf^^;
でも、元気なフローラさんや年数をかけた春の庭を実際に見られた事
とても嬉しかったです♪・・・色々とありがとうございました(*^^*ゞ
塀の裏表や家を囲んだ四方のガーデン造り・・・フローラさんもエンドレスですねp(^^)q

昨日・今日作業しましたが・・・HCのトレリスや花苗を何処に配置するか?
ウロウロしただけで時間が経過して行きました(´∀` )

明日からまた、フローラさんもボランティア・ガーデン仕事頑張って下さいね(^ー’)b
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
