スポンサーサイト

line

ガーン(゜m゜*)ノートPCが・・・

今日の天気予報を確かめ、コメントに返事を書こうとネット開いていました。
2階のノートPCです・・・突然画面が真黒(゜m゜*)
通電はしているがバッテリーの表示、点滅していません?
コンセントをさし直してもダメ・・・
約10年使い、メモリーUP・外付けHD・DVDドライブも壊し外付けf^^;

このUPは1階の弟のお下がりPCからです。
どうかノートさん生き返っておくれm(。. .。)m

昨夜は高校の同窓会に行ってきました(*^^)
クラスで集まった友人は7名、他クラスで近所に住む人以外誰だかまったく判らず
隣に座った○○ちゃんは、私は直ぐに判って会話してたのに
私の事が判ってませんでした、私○○○だよ~と当時の愛称を言うと「えぇ~!!」
驚きすぎです!周り大爆笑・・・確かに高校時代はコロンコロンでしたから~f^^;
2次会とで5時間程・・・話が飛ぶ・飛ぶ~、親の介護は皆共通みたいになってたし
楽しいひと時でした・・・今度は温泉一泊決定です(いつになるかは??)


今日は曇り、昼前には小雨が降り始めたけれど・・・
バサリ・バサリ・・・ジャンパーが濡れて冷える限界まで頑張ってました!

先週、蕾の「ジュード」少し開きました♪
008.jpg
↑3日前↓今日・・・昨日朝は冷えたんですよー。
022.jpg

2日間、強風で荒れたしー(^^;)玄関前はこんなです。
015.jpg

「ケント様」の蕾も開花真近い?・・・真夏なら明日にも咲きそう
016.jpg

毎回同じような画像f^^;
グラミスキャッスル  LDブレイスト
ニュードーン  マダムシャルル
026.jpg 032.jpg

035.jpg 027.jpg

冬咲きクレマチスの「アンスンエンシス」フリーズしてるけど咲けるか?
昨年はこの状態で室内に入れ、咲かずにしおれました。
昨年より多くの蕾が付いたのに、適温な場所がないf^^;
025.jpg

こちら紅葉した柿の実生株(3年)とモリモリ多肉
夏越し成功のミニシクラメン
024.jpg

1階のPC配置・椅子・使い心地が良くないわ~(^^;)どうしよう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ぴゅーさんお久しぶりです。PC復活すると良いですね。PC症状が
記載されてましたが・・・最後は真っ黒???最後じゃなかった~
復活期待でした(^_^.)

同窓会でタイムスリップされたんですね。とぼけた友人なのか?ぴゅ
ーさんの変化が大きすぎたのか?何十年ぶりだと、こういう方が何
処の同窓会&クラス会に居ますね。。。

頑張って薔薇が咲いてますね。そろそろ終焉の北国ガーデニング
ですね。体調に気をつけて冬準備して下さいね。。。

ひかるさんへ

おはようございます
ひかるさんのブログは、毎日見ています(*^^*ゞ

PCのバッテリーマークは通常のように点滅しています。
一晩そのままに放置してみましたが、電源ボタンを押しても反応なしです。
1年程前に孫宅に持って行って、同じになりヒヤリとして・・・
一晩電源入れておいたら復活してくれたのですが、今度はダメ(^^;)

1階のデスクトップ型を、2階に引越ししてきてコメ返しています。
予備機があったので、ブログには支障ないけれど
こちらにはメールアドレスのデータを移していませんでした。
8月にまとめて入力したガーデン備忘録・家計費1年分のBUPもまだとってなかった(゜m゜*)
入院させれば、データだけは取り戻せますかね?
職場でもノートなので、ブラインドタッチできない私
目・顔の動線が頻繁でデスクトップは使いづらい
慣れるだろうけど・・・10年物のノートを修理するか悩みどころです。

13年前のクラス会の時にも、離れたテーブルで「あの人誰?」
だったそうで・・・立てば背が高いから気付いてもらえるのでしょうがねぇ
そんな日は早めに出て、座っているものですから(^m^ )
リウマチ発症の時、10kgの究極のダイエットしましたから~
皆にも、元気になれて良かったねと言われました。

体育会系が抜けないのか?体力以上に庭作業してしまいますが
気を付けま~す(*^^*ゞ
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
