
line

プリンセス♪

ノートPCは生き返らずf^^;
購入店に問い合わせてデータは取り出せそうなので、まだ家においたままです。
7年8ヶ月愛用のPC、TV付きノートなので孫の生まれた時
遊びに行ったとき、実家の母にひ孫画像を見せる為・・・
お供してくれたけど、PC世界では大年寄りでしたから・・・

明日で10月も終わりですね・・・先週と、今日になってハロウィンの飾りです(*^^*ゞ
2011.10.30ハローウィン 001

9月、娘と実家の母宅へ行った時の頂き物
食べられる普通のかぼちゃです、テープで書いた顔いかが?―(^O^ )
2011.10.30ハローウィン 002
白い鉢は多肉のルドリッツ・・・蕾がフリーズのまま咲かないのでフード内に入れてみました。

晩秋に入っても霜も降りる程の寒さも来ず、
薔薇の蕾も様子見している内に徐々に開花♪
冬将軍の到来までしばし、色・形・香りを楽しんでいますv(^∇^)v

「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」写った画像より深いオレンジ色
香りはジュードと似ていて、もっと柑橘系の香りのように思えます。
10.28プリンセス 001

プリンセス 033

玄関前の4種ともに開花中、プルプレ、ツダンホンシン、ランブロウ
寄席植えの解体や多肉の植え替え中も、香りが漂い~♪
プルプレ019

チビのマーゴコスターの花持ちの良い事(*^^)
2011.10.30マーゴコスター

画像にマウスを乗せると名前が出ます(*^^*ゞ
ローズ・ドュ・レシュト 005 LDブレイスト 003

マリア・マチルダ016 (2) ジェネラス・ガーディナー028

強風で殆どが吹き飛んだアメリカツタとナツズタの残りです。
2011.10.30スカビオサ・クリーム ナツヅタ 012

このヘンリーズタ、今年はラテスに自然に絡んだのでまだ健在です(*^^*ゞ
ヘンリーヅタ 031

このヒューケラ2種、秋に似合ってます(´∀` )
030.jpg

ガーデンの冬支度進んでいるような?、いないような?
今朝の趣味の園芸のバラ講座で、「花後の葉が来年の養分を根に蓄える」?ですって
まだ葉が元気なまま横に昨日寝かせた、
ルージュロンサールのシュートを急いで立てました(^^;)

仕事がめっちゃ忙しい~・・・事務職・収穫祭みたいに大繁盛しています;^^;
早く・正確に・急いで・・・私のPCよりもっと古くさいタイプが大ブレーキ
でも今壊れたら大変な事になるので、忍の心で頑張るのみp(^^)q
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
