
line

今日も十勝は快晴

道内各地の天気予報を見ると、十勝の冬の晴れの確立は高いと感じる(o^-')b
最近、十勝以外に目が向くのは道内各地のガーデニングブログを見ているせい・・

2F出窓の一等地で(^^)、越冬中のビエネッタが12/28より開花を続けていて
癒されている・・・
購入したお店の店主は「地植えにすると、地上部は枯れるけど春には新芽が出て咲くよ~」との事
しかしラベルを読むと「新旧両枝、四季咲き」とあり・・・室内越冬に決定!
2009_0131ビエネッタ
多くのブログ訪問により、我家の徒長したイチイ・モミジ・イチョウ・アンズの木に這わす為に
昨年春からクレマチスの収集を開始、¥100のチビ苗~¥1500のセール品まで23株が我家に(^^)/
その中でこのビエネッタは定価¥1500、でも~「これの出始めは¥4000はしてたのよ~」で、
即効お持ち帰り=3
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

改めまして♪

ブログデビューおめでとうございます(^_^)v

先程、コメしたのはいい物も人違いだったらと、思ってた所に
2番記事投稿で間違ってなかった~と安堵でした。。。

ビエネッタも室内越冬で綺麗に開花中ですね(^_^)v

文章の中央位置~多分テンプレートの作成者が、そう成るよう
に配置指示してるように思われますよ。選択するテンプレート
で作成者の様々な思惑があるように~です。。。

早速ですが、リンクして宜しいでしょうか?

やったぁ~♪2番ノリ~(^-^)v
って…何故~!?!?!?!?!?!?!?
《一番ノリ》ひかるさんに阻止されたぁ~~~(号泣)
さては…ストーカーされたぁ( ´艸`)プッ

サン君も13才にして全世界へ向けて御披露目されるとは、夢にも思ってなかったろうに(≧∀≦)
でも、何時もと変わらず男前だよん(^-^)v

ビエネッタも見事に咲いてるねぇ♪

こちらも快晴!
ぴゅーさんのブログデビューを祝福する青空が広がってますよ(^-^)人(^-^)

風のぴゅーになって~私に幸せを運んでねっ('-^*)

~って…何時も調子でコメしてよろしいのん?(^^;;

またしても…
カキコの最中に邪魔されたぁ!!(爆)

ひかるさん…私に何か恨みでもあるのかしら(独り言)

ひかるさんへ

テンプレートはメルアドの「tink」ティンカーベルの意味があり
このテンプレを選びました(^ー’)b
今はサン(=^・^=)が居たり諸事情で飼えないけれど・・
「パピヨン」という犬種を飼えたら「ティンク」と名付けたいの希望あり( ´ー`)
左揃えはできないか?とQ&Aを見ていたので・・
早速のアドバイスありがとうございます。。

リンク~、ちょっと待って下さぁ~い。
見てのとおり半角の¥が/になってるしぃ、これを修正もまだ判らないしぃ
画像のUPも奇跡に近いしぃ・・・なので(。・・。)(。. .。)

くぅちゃんへ

ハロ~♪

ブログUP、自分自身の心の準備ができていないまま・・・
項目を埋めていく内にこんなのが出来ちゃいましたぁ~~(=^・^=)

「風~になって・・」のタイトルはくぅちゃんの庭やニャンズを見たい~!
ひかるさん等のブロガーさん達の庭を見たい~!
風になったら、どこへでも行けるじゃ~ん(*^^*ゞな発想より。。

そうか!このブログは世界に発信されたのかぃ~(゜▽゜*)♪
そう、気付く人はいないと思うよぉ~(^ー’)b

文字訂正

/→¥に訂正できました~ヽ(^◇^*)/
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
