スポンサーサイト

line

Merry Christmas

メリー・クリスマス

top-1.jpg
皆さんに、サンタさんからのプレゼントは届きましたか?

私は、自分にささやかなプレゼントを♪(*^^*ゞ
プリムラ・ジュリアン 002
プリムラを2種・・・一つは葉が変わってる
ワイヤー小物は、今年の庭には出ず室内待機でしたf^^;

宿根するけど、なぜに今時の大量入荷なのかな?
昨年のは、出窓で弱って・・・地植えしたけど消えた┐( ̄▽ ̄;)

イブイブの昨夜、夫は忘年会で留守
一人と(=^・^=)で、スパークリングワインを飲み
ご馳走をたいらげ、デザートにケーキv(^∇^)v
レオンと半分分けだから酔わないわ~・・・ってね
なぜ?11%のワイン1本で、凄く酔うんだろ??(^◇^*)
クリスマスイブ・イブ
写すよ~♪  ぁい(=^・^=)  って
「オイオイ!」テーブルの上なんですけど~(・ω・;)
怖い人(▼ー▼)居ないって知ってる!

基本首輪を付けた事がなかった我家の先代ニャンズ
外で首輪がひっかかたら大変だから・・・

でも今のは、力が掛かると外れるんだってね
レオンにもクリスマスカラーの赤い首輪を♪
「オイラには首輪だけか?ショボーン」(=^ω^=;)
毛づくろい中

「おや~レオン(=^・^=)早く寝ないと
サンタさんが忙しくて、遅れているだけかもよ!!」
と・・・だましてみる(o^-')b
レオン


面白い事いっぱいして見せてくれるけど、
カメラが側になかったり、暗くてピンボケ
夜景モードで写してみたけど、ダメだった( ̄▽ ̄;)

私も早く寝なくちゃ~~。♪( ̄▽ ̄)v
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪

昨夜は我が家もクリスマスでした。三連休の子供達で、
一人はダウン中で姉が頑張って料理にケーキ受取(駅
まで取りに行ってました)と大活躍。
午前中はびっしり除雪を行い、午後からは買物し洗濯機
を二度動かして~でした。

ワイン1本空けたら、自分も酔いますよ(^_^.)

ひかるさんへ

メリークリスマスv-339
ひかる家のケーキ♪凝ってますねぇ~
もしかして?ひかるさんもメガネ族ですか
ハートがいっぱいで!お互い日頃の感謝の心の表れですね

夫が退職したら、お店関係からの斡旋もなくなり
土用ウナギやヌーボーも、クリスマスケーキもなく
自分用のケーキだけです(*^^)

峠を越えたそちらは凄い雪ですね!
十勝も例年より多いけど、比ではありません。
体力を付けて、この冬を乗り切ってくださいp(^^)q

こちらでもノロやロタの発症が増えています。
娘さん順調に回復されますように。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
