スポンサーサイト

line

クリロー1輪

土・日曜日の運転疲れか?週始めものんび~り始まった。。。

昨日は義母の定期診察日・冷蔵庫も乏しく。。。
お買い物メモ+店周り順を持って、ファイトイッパ~ツ!栄養ドリンクを飲み出かけた。
病院・薬局・薬ができるまで食料調達と電機屋インク調達
昼食後にGS・孫に携帯持たせている内に音が出なくドコモショップ
特大お尻仕様のPC用椅子を探しにHC2件~大きさグッドで価格も手頃を発見!
しかし、長男の学習机をPC用にしているので椅子の幅が合うか家に戻り計測
HCに舞い戻った(-"-;)。。在庫もあったし翌日でもいいのに何故か!?
顔と髪をつくるのが、めんどくさ~い! ただそれだけ!(≧▽≦;)

2009_0311クリロー1輪 (1)
HCの風除室で花の入れ替え中を、ふと見ると・・・ヽ(^◇^*)/

店員さん「クリスマスローズって咲いて見ないと判らないんですよぉf^^;」
こんなラベル違いなら大いに結構!v(^∇^)v 同じ品で開花は1ポットだけ!
2009_0311クリロー1輪

上記の他に所用で2件 Ю―(^O^ )
スッピン・手抜きスタイルで出かけた時に限って、知り合いに会うのよねぇ!
反動で。。アパムが降りないから~。。と、1時間半も抱っこしてた(=^・^=)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

目がしょぼしょぼで値札が良く見えませんが~
Homacのクリローssだと398ですか?
ddの開花株~不思議な面白い対面ですね(^^)v

お買い得~~\(^O^)/

おはようございます♪
やっぱり、お疲れだったんですね。
「顔と髪をつくるのが・・・」には、思わず納得し笑っちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
じつは私も勤めていた時の、休日はそんな事もよ~く
ありましたσ(^◇^;)
サンデー毎日になってから自分に課したことは、
起床したら、一応洗顔して見られる程度の「かおと髪をつくる」
でした・・・ハハハ♪ (*’▽’)

ひかるさんのコメのお値段ですか?
とってもお買い得でしたね。
今日、用事があるのでお隣の町の(くうさんの)そのHCに行ってみよう・・・(*^^)v

ぴゅーさん おはぁ~♪

ぷぷぷ。悪いブロ友の影響をうけましたかぁ?( *´艸`)
そんな、カワイ子ちゃんお持ち帰りするなんて・・・
抜けがけだぁ~~~~!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
フローラさん、顔文字アリガトウ&同じのあったら、私の分も買ってきてくださいm(_ _*)m

黒いソファーをバックに撮影するあたり・・・
さては、ヒ○さんブログを参考にしたなぁ~?(*^▽^)アハハ

1時間半抱っこって・・・アパム何kg!?

ラベル違いでも、お得でしたね。

ほれぼれするほど素敵だわ。
色もいいなーーー!

アパム、甘えてるな。でもうれしいじゃありませんか。
でもほどほどにね。
肝心なことができなくなるわよ、私みたいに。
こちらは雪がなくなって乾燥注意報なんて出てるから水かけて
植えかえまでやってしまったものだから、
仕事が遅れてるのよ。まいったわ(ー。-;)
でもほどほどに頑張るつもりです。
除雪のやりすぎかなで、右太ももの筋肉がかがむと痛い!
無理した覚えはないと思っても、後ででてきてしまうがくっくりですわ。

ひかるさんへ

おはぁ~です♪
値段実際見えなくて、聞いたら¥598でした。
前に見たときは¥398もあり「キャンディピンク」(葉だけ)買いました(^ー’)b
クレマの名札違い「アーネストマークハム」で、がっかりしたのでぇ(-"-;)
これでチャラ!?

深夜のコメですが、介護時間の為でしょうか?
どうぞ、無理なせいませんように(*^^*ゞ

フローラさんへ

おはぁ~です♪
自分勝手のドライブなら良いけれど、使命があり無事往復しないとの思いf^^;

5~10分の仕度がめんどうになって。。もう女捨ててる感…( ̄ー ̄?)

作業中の人を見ながら~自動ドアも開き~(¬_¬)→→☆。。3歩バックでした

くぅちゃんへ

おはぁ~です♪
原種・ノイガーが80%★なのに、お持ち帰り。。病気だわ( ̄ヘ ̄)

お花が映えるようにと黒い椅子の上になったけど、ブログ用は考えるよね!

アパム体重測定・約4kgでしたぁ~。サンも同じ位だよ。
昨日叔母が見に来て、隠れて顔だけ見えただけなんだけど
2匹は同じで区別つかないって~。。。d(-_☆)

natukiさんへ

ハロ~♪の時間です(^^)/
クリローの八重は高値と知ってるから。。得しちゃった(^ー’)b

アパムは日に日に慣れてきて、ローソファに座ると膝に乗ってきます(=^・^=)
>でもほどほどにね。
natukiさんもう遅かった。。深夜、ケージに吊るしたオモチャで遊び
ボール転がして遊ぶ音 _| ̄|O|||  
眠くて~起きて取りあげる事もなく。。朝~!。。。
猫は本来夜行性!?(;=^・^=;)

がっつり固まった雪の除雪は大変(≧m≦)、もう少し~で無理しませんように
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
