スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

天国の君達へ

今日は雨 ;;;;; 庭の花木も久々のたっぷりとした水に、嬉しがっているね♪

o○*.。+o☆*.。+o○*.。+o☆*.。+o○*.。+o☆*.。+o○*.。+o☆*+.。o○*.。

今日は天国へ旅立った、君達の命日でも何でも無いけれど・・・
雨のせいか、お母さんはチョットおせんちになちゃってさ。゜・。・o゜・。゜・。
お母さんはブログを始めて、HNに「ピュー」の名前を使っているよ(=^・^=)v

「ピュー」とお向いの2代目君           「シルバー」
2009_0228ピュー&シルバー
ピューは2代目の子守みたいに、お向いに毎日遊びに行ったね。
我家にピューが来て、翌年にシルバーが来た1歳違い(=^・^=)(=^・^=)
君達が9歳と7歳で天国へ行ったのは、早すぎたね・・・もう10年経つんだね。
その分も残ったサンは元気に長生きさ(=^・^=)b

君達が遊んだ庭を、お母さんは大改造中なんだよ!!
2009_0113ピュー
2009_0113シルバーが遊んだ庭
ほら、左上のレンゲツツジはもう2mをはるかに超えて・大きくなっているよ♪
2009_0530西庭0015

君達愛用の食器を埋めて、置いた白い石・・「周りでうるさいなぁ~」と空から見ている?
大きくなったイチイや石楠花で、近くには草も生えないね。
雲間草を植えたはずだけど、いつの間にか消えてしまった。
2009_0527天国の君達
この小さなレンゲツツジを植え替えたり、剪定をして明るくするつもり・・・どう??

抱えてる末っ子が、結婚して子供が生まれ・・お母さんは「オカン」→「バアヤン」さf^^;
2009_0113ニャンズ写真を映す0053

ニャンコは皆、殿ばかり・・・今は姫も預かっているけどね♪
サンには「オカン」・・
アパムは息子のネコだから「バアヤン」やめて「カァタン」と呼ばそうか?

2009_0113ニャンズ写真を映す0106 2009_0113ニャンズ写真を映す0056 2009_0113シルバー&ピュー
ガキンコの帰りを待っているのかい? ガキンコ起きてきませんねぇ!
「シルバーおまえドア開けろよ」「いえ、ピュー兄ぃがどうぞ!」
「シルバー、良くそんな格好でくつろげるな!」「このスタイルが最高なんでつ!」

お向いの2代目宅へ
「おい、2代目遊んでやるか!?」「遊びにきて、寝てるなんてないよぉ~」
2009_0113ピュー&お向い2代目 2009_0113ピュー&お向い2代目 (1)
2代目君も難病を抱えて、一昨年10月に・・・ピュー・シルバー・1代目ちゃんと
同じ墓地に入ったね。空の雲の上で一緒に遊んでいるかな?

今は3代目がお向いさんを癒しているけど・・・
つい最近の事、奥さんが2代目が亡くなって火葬した翌日に
洗濯物をたたんでいると、ピューの姿がファーと現れて消えたんだって・・・
きっとピューが迎えに来てくれたんだと、思っているんだよ。。。って。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

天国で仲良く遊んでるかな。

友達に若くして亡くなられると、
どうしてるのだろうか。時々思い出します。

私の友人は22歳で亡くなり。
息子の友達は20歳で、交通事故で亡くなり13年
大好きな友達は好きなこと天国でもやってるのだろうかと(-。-)y-゜゜゜

バイク事故でなくなったのではないが大好きなバイクを残し
亡くなりました。
空でもバイク転がしてるかな。
自分でも行かなければならないのがわかっていたのか、
20歳の笑顔を写真とビデオに残していきました。
意外なのは自分の妹が心配だったのか、
妹の娘として生まれ変わってきたみたいで妹の子供がその子に似てた。
家は猫の話ではなくいつも人間のことだな。((+_+))

natukiさんへ

我家の子供3人居る分、同級生や知り合いのお宅も多く
やはり交通事故で・・・natukiさんと同じです。
突然の訃報で、親の気持ちになると・・・だって青春これからですよ!!

我家にピューが来た、翌年シルバーが来たけど
子供達の同級生や近所で、ニャンコブームが巻き起こり
シルバーと同じ年がいっぱいでした。
交通事故で我家より早く、天国へ行った子も(=T・T=)

こんばんは

雨が降るとちょっとセンチメンタルな気分ですね。

お庭にペットのお墓はあるんですか。
うちの子もお庭にいます。
いつもそばいて、お花もいっぱいです。

それぞれに思い入れのあるにゃんこさんたち、
みんな天国で仲良くしてくれているといいね~


あずきママさんへ

お忙しい時期は、無事乗り越えましたか?

ニャンコのお骨は、集合墓地に納め・・・愛用の食器を石の下に埋めました。
居間の真正面ですが木陰で、コケも生えず・・今度は少しは太陽の光も射すかと。

海を越え・空を超え・・・タエちゃんとも、風と共に遊んでくれているでしょうか?
「ウチのカァタン」と「オレんチのカァチャン」ブログでコメしあってるさぁ~(=^・^=)vとかね?
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ぴゅー

Author:ぴゅー
北海道の十勝支庁
日曜ガーデナーから、2006年秋・毎日サンデーに転身
南と西の庭の改造に着手(^^)b
手強い庭にクレマチスの救世主を向かえて、変わり行く庭をブログにしてみました(=^・^=)

09'7~13'3月事務職してましたが
またまた・自由な身に。。(*^^*)

line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
カテゴリ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。